大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*餃子

2006/03/29*Wed*

20060329220913
作りました。 好きな食物ベスト3に入る餃子ちゃん。 料理のレパートリーは少ないけど、自分がすきなものは、だいたい作っちゃいます。


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

すごいなぁ・・・私は冷凍の味の素の餃子でもやっとです・・・すいません、手つくりの差し入れしたことないです。多分これからも無理と思います。でも、他の形でがんばりますっ。・・・・ひとつでいいから食べてみたぁい・・・です。
お久しぶりです!!引越しの準備が完了しました★☆アメリカに転校なんでいろいろと不安です;;  私も餃子大好きです♪♪2週間に1度は作ってもらっています(≧3≦)w  手作り、すごいですねwwさすがです★☆  私は調理実習などでいつも先生に怒られているのでたぶん(?!)料理は苦手なんだと思います(笑)
餃子美味しそう(>_<)私は料理あまり出来ません(;_;)仕事場では、冷凍コロッケ等を油に入れるだけなので、唯一出来る料理は恥ずかしいけど、目玉焼きや玉子焼きくらいかな?後は、納豆卵チャーハン!これが結構いけるんですよ!
手作り餃子はおいしいですよね。具を作りすぎて皮が足りなくなったり、追加で皮を買って
今度は具が足りなくなったりってないですか?
まだまだ上手い具合にいかないです。
皮も手作りかしら?久々に又作ってみよう♪
你好,我是中国的观众,很高兴看到您的网志。
饺子,是中国北方地区深受大家喜欢的一种食物,逢年过节都会派上用场。内蒙古伊利集团生产的虾蟹馅饺子更是叫绝,我就很喜欢吃。希望您有机会来中国,天津、成都、苏州、无锡、杭州、广州,美食数不胜数,欢迎您的到来。

另外这是上海越剧院的官方网站,您有时间也欢迎看看:
http://www.yueju.net
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/66-b4a694ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
