大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*琥珀の会

2013/10/14*Mon*


先日、花組OGによる同窓会が行われ出席してきました!

総勢90人越え?

ものすごく盛り上がりましたよ??

宝塚という同じ故郷を持つ女性ばかりの同窓会。

先輩のお話に、沢山の事を教えて頂き、後輩の頑張りに励まされ、改めて宝塚に居られて、花組に入れて良かったなと思いました。

色んな経験を経て、再開!

皆さん輝いていました。

写真のお二人の幸せオーラに囲まれて、私もにっこりです!








iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
花組は永遠
すばらしいですね。お話から、私も何か幸せな気持ちになりました。とても美しいお写真のアップも、ありがとうございます。
懐かしいお顔ぶれが拝見できてとても嬉しいです(^o^)
あの頃とおかわりない三人のお姿♪それどころか輝き増してますね!!こんなにしっくりくるなんて、まさにゴールデントリオ★永遠の絆ですね。
いつまでもいつまでも、お三人がこうして幸せでいられますように…! あれ?
同期のひとはいないの?
もし居て、写真載せなかったら…
同期よりも一応宝塚内では名前のあるひとの方が自慢なのねーって思うわ
3ショット最高です(⌒▽⌒)
エリザベートを思い出しました。
笑顔が素敵です。 不思議ちゃんさんへ
不思議ちゃんさん、どうしてわざわざそんなことを…(涙)

嫉妬なのでしょうか?!

他の花組さんのブログを拝見すると、同期の方は出席出来一人だったと…

みどりさんの誹謗中傷はお止めください。

みどりさんや花組、宝塚ファンにとても失礼です。


> あきさん

こいつは荒らしでしょうね。
こういうクズは放置プレイが一番です。 懐かしい3人ですね
いつも更新を楽しみにしています。素敵なお写真です。琥珀の会って、「琥珀色の雨にぬれて」を思い出します。シャロン、大好きでした。 素敵な会ですね
懐かしい3ショットのお写真のUPありがとうございます。
皆さん、変わらずお美しいですね。
私が初めて宝塚の花組を観劇したのが、2002年のエリザベートでしたので、この3ショットはとても嬉しいです。
これからも皆さんのご活躍をお祈りしております。

潔子爛漫、みどりさんが出られていたので見始めましたが、久々の昼ドラにすっかり嵌まっています☺︎今週末で終わりでとても淋しいです。 オーラが眩しくて!
永久保存版ですね!
“琥珀”といえば、麦焼酎「百年の孤独」も、うぅっ、よかとばい!


待っていました!
この三人揃った姿を!!
三人の絆が永遠であるように、私たちファンも永遠です。
貴重なお写真をありがとうございます♪

寒くなってきましたがみどりさんもご自愛ください。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/660-def91309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大鳥れいちゃんのブログに
かなり遅まきながらですが、今日大鳥れいちゃんのブログを見て初めて知りました。 “
 
