大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夢の国

2013/11/01*Fri*



一度台風で中止になり、やっとの想いで行ってきました。
潔子爛漫で御一緒した、福田沙紀さんと幸田尚子さんと!


ディズニーシー

一日中居て最後の花火まで見られましたよ。

何から何までファンタジー^o^

ちょっと、いや相当浮かれてますね。

楽しかった~^_^









iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
皆さん美人ですね
お写真アップ嬉しいです。
潔子さんとお紺さんと文乃さんでディズニーシーですか^_^
当たり前ですが、ドラマと雰囲気が違ってとても楽しそうで微笑ましいですね。 輝く笑顔
ディズニーシー、楽しそう。
お三方の笑顔の輝き、美しすぎてまぶしいくらい。
お紺の幸田さん、私は「潔子爛漫」で初めて拝見しましたが、おきれいな、すてきな女優さんですね。
撮影が終わっても、こうやって仲良く一緒に遊びに行かれるのは、みどりさんが、どなたにも好かれる優しく魅力的なお人柄だから、と改めて感じ、ファンとして嬉しく思いました。
リラックスできたかしら? A Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます。この1年もますます輝かしい幸せな日々を、お祈りいたします。すばらしい舞台も楽しみにしています。 お誕生日おめでとうございます!
ますますのご活躍をお祈りしています。みどりさんにとって輝かしい素敵な1年でありますように。
今日は私の甥っ子もお誕生日なんですよ😊
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/661-d475b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
