大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*神様の木

2013/11/12*Tue*



樟(くす)の木に出会いました。
樹齢千年とも千五百年とも言われているそうです。

昔から大きな木に何故か惹かれる自分がいました。力がみなぎってくる気がするんです。

宇宙からの贈り物です。

他にも沢山あります。
花、猫、蝶々、月。

さて、本格的に寒くなってきました。
これも自然の恵み。

今晩はお鍋にしよっと。













iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
樹の精
大きな樹は、本当に神秘的な生命の力を感じますね。母も、大木に惹かれるとよく言っています。千年も前から人々の営みを眺め続けてきた樹。この後も何世紀も生き続けてほしいと思います。
私は特に、美しい花の咲く樹が好きです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/664-c3618f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
