大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*真田十勇士

2014/01/30*Thu*













大大大大特等席に座らせていただき、真矢みきさんに感謝して、興奮してます。美しい先輩、惚れ惚れしちゃいました。



青山劇場にて。

愛華みれさんと町風佳奈さんと、

きゃーきゃー、

ドキドキしながら…

観劇しました。

豪華な役者さんが目の前で。

瞬きも忘れて魅入ってしまいました。

潔子爛漫でご一緒した、蒼太さんこと、石垣佑磨さんともお会いでき、真逆の適役を素敵に演じていらっしゃり感動しました。

劇中で、こんなの!頂いちゃいました。勘九郎さん有難う御座いました。

ご贔屓は?といきなり聞かれとっさに真矢みきさんですと答えたわたしです。ぺこり。


勘九郎さんの熱演、本当に素敵で感動しました。



興奮冷めやらぬ3人で、パンケーキを
(その前にもう一軒行ってますけど…ふふふ)

舞台観た後はお腹ぎすきます!

最後はカラオケまで。ストレスたまっとんのかと、お互いツッコミ入れながら久々にお会いしても変わらぬ釜の飯でした。

先輩方、おおきにです。






スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
