大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*帰ってきた!!

2014/03/19*Wed*


関西に来たらこの電車、阪急電車。100周年宝塚歌劇トレインです。



今京都で撮影してます。
張り詰めた雰囲気を味わえ幸せです。

作品のお知らせはまた改めてさせていただきますね!





iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TOP ▲ -

*Comment.
すてき
夕刊フジの記事に、映画と舞台のご予定があると書かれていましたけど、その映画でしょうか? 京都ということは、もしかして時代劇? 気になります。舞台のほうも、続報、心からお待ちしております。
やはり宝塚はみどりさんの故郷ですね。100周年宝塚歌劇トレイン、私も乗ってみたいです。
コメントをかく欄がここしかないのでここに書かせて頂きます。
宝塚歌劇100周年おめでとうございます。
記念公演にご出演され本当におめでとうございます。
また沢山の綺麗な写真をありがとうございました!

今朝の(9日)あさイチで100周年のことを取り上げていましたが
(ジェンヌさんがタクシードライバーになった話)その前にパーティ会場の様子が映っていましたがみどリさんが一人大写しで映っていました。とてもお綺麗でした!
セレブレーション楽しみにしております。
頑張ってくださいね!
こちらのコメント欄への書き込みをお許しください。
連日のブログ更新と元タカラジェンヌさんとのお写真のUP嬉しいです。
相変わらずみどりさんはとっても美しくてお綺麗ですね!!
本当にみなさんキラキラしていますね。
私は現在、東京から大阪へ引っ越ししてしまったため、東京公演は観劇はすることが難しくて足を運べませんが、体調には気を付けて最後まで頑張ってください。
遠い地から応援しております。

*Comment form.









       
 
