大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すごい嵐

2006/04/02*Sun*

20060402185718
せっかくの桜も散ってしまうだろうな。 阪神タイガースは今季初白星でひと安心。 毎日試合結果をトラトラカレンダー記して、勝ちの日にはトラッキーシールを貼る事が出来る。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

東京の桜は満開、最寄り駅から自宅までの道が桜のある公園の中を通るので春を満喫しています。四月からの暴れん坊将軍公演は前回の内容と変わるのでしょうか。また、・・・みどりさんのお姫様姿が見られるのかしら、すごい楽しみでっすう。 大阪
大阪のサクラはまだほとんど開いてないなか今日は久々に箕面に行ったら一本の木だけキレイに咲いていて思わず心と駆け寄りなぜだか心は雨で散るサクラを見て『雪やこんこん~あられやこんこん~♪』と歌ってました。(*^-^*)
サクラ並木ももうすぐかな!
私もv-252見に行きました!
まずは、花よりランチ!
築地場内で一時間待ちで、お寿司を食べました。
ふと横を見ると、なんとそこの寄贈鏡に、宝塚歌劇団とかいてあり、皆様のお名前の中に「あさきゆめみし」でみどりさんの乳母役萩殿のお名前も発見!
感激!「あさきゆめみし」思い出しました。美しい桜の場面ありましたね。

歩いて「浜離宮に。そこから花見船で隅田川を登って桜橋まで対岸の桜を見て、浅草で降り、浅草仲見世をブラブラ。そこから、千鳥が淵に行き、散策し素晴らしい、真っ盛りのv-252を見てきました!
一日かけて、贅沢な都内お花見コース!
今日の強風で、桜吹雪になってしまいますねその中を歩くのも風情かも?
みどりさん、ぜひこのコースお試しあれ~~v-221
秋田も、1週間くらい、雨や雪が降って寒い1週間です。明日も天気が悪いです。いつになったら春が来るのかしら?秋田の桜は4月20日頃開花なのですが、早く桜前線北上しないかな?っと言う感じです。
日本はせまいとはいえ、秋田と東京と大阪では桜の咲く頃も違うのね。
今日も凄い風でした。私は建設現場でホテルを建てているのですが、先日、屋上にある作業用のゴンドラが強風で揺さぶられ、作業員さんを乗せたまま止まらなくなるという事件がありました。幸い作業員さんは大きな怪我もなく救出できたのですが、地上でも吹っ飛ばされそうな強風で・・桜の美しさにしても、風の力にしても、自然の姿の前にはなんて無力なんだろうと思います。
それでも今日、風に踊る桜は美しいと思いました。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/68-1913f5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
