大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*同期ゲスト!

2014/05/25*Sun*


いらっしゃいました!

我が同期生の水夏希さんことちかちゃん。

一緒の舞台に立つのは何年ぶりか?

とても素敵な記念になりました!

ちかちゃん、相変わらずの努力家で自分を鍛え続けている姿に感動をおぼえました。

明日も出演の男前舞台を楽しみに、明日も二回公演やります!

ドットの楽屋着は風花舞さんにいただいちゃいました。

ダンス上手くなるかな。





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
