大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*暴れん坊将軍

2006/04/03*Mon*

ですが、キャストが大幅に入れ替わって…真織由季さんとご一緒させて頂いたり。新しい芝居になると思います。マツケンサンバ3も踊るかも…。 北は宮城~南は長崎佐世保まで行きます。 全国ツアーってあさき、ビューティーズ以来だからすごく楽しみです。


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

福岡にも来られるんですよね!! 博多座「あかねさす紫の花/カクテル」以来ですね。 楽しみです!
お芝居いよいよですね!確か東北での公演は宮城でしたね!秋田西武開店の特別企画の「あきゆめみし」トークショーでお話されてたのを記憶してます。 私は行けませんが、お体を気を付けて頑張ってください! 振り付け師マジーも来るのかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
初めまして、みどりさん(=^▽^=)

暴れん坊将軍。
地元に来るのは知ってたけど、まさかそこにみどりさんと、みなこさんまでいらっしゃるなんて!!
まだ日にちや時間、確認してないからわかんないけど、行けるように頑張ります♪(*'-^)-☆

熟女のみなさまに負けないように、チケ取りに全盛力を注ぎますわ(*^o^)乂(^-^*)

体に気をつけて、全国行脚挑んで下さいねo(^-^)o

お待ちしております(^-^)ノ~~
みどりさんはじめてコメントを書かせて頂きます。
私は母と川口公演を見に行きます。
今回は真織さんも出演されるのですね。
とても楽しみにしています。
お体に気を付けて全国ツアー頑張って下さい。
全国ツアー、各地の皆さんと交流出来る事をとても楽しみにしてます。 声掛けて下さいね。 ご当地のオススメスポットとかあれば教えてー!!
みどりさん、こんにちは。はじめて書かせていただきます。
暴れん坊将軍・・・見たいです~ッ!でも残念なことに、子どもを抱えているので、お芝居や舞台は最近全く見れなくなっちゃいましたv-239みどりさんが『マツケンサンバ』踊っているのを拝見したかったです。。。
今日は、お花見v-252です。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/69-59b3238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
