大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*セレブレーション100!大千秋楽

2014/06/30*Mon*


6/30 45回公演、全て終了しました。

東京、名古屋、島根、大阪と、御観劇下さったお客様には、本当に感謝しています。沢山の拍手と手拍子、涙が出るほど嬉しかった。

宝塚を退団して10年、こんな素敵な経験が出来るとは思っておりませんでした。

宝塚は何時も私を支えてくれます。

そして、お稽古からずっと一緒に頑張った、キャスト、スタッフは家族のようでした。

お客様は親戚!

わたしには沢山の家族と親戚がいます。

この経験を生かして…

明日からの新たな人生を歩いていこうと思います。


有難うございました。








iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
