大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お伊勢さんに

2014/07/08*Tue*





お参りに来ました。

セレブレーションが無事終わった御礼です。


ご一緒したのは

風花のねえさま!
出雲大社に行きたいと言われたのを、お伊勢さんに変更しまして、


テンポ良く、外宮、内宮、猿田彦神社、参りたい箇所ぜーんぶ回れました。


お天気も奇跡的に晴れたり曇ったり。


神様に感謝です。

詳しくは風花舞さんのブログを見て頂くと素晴らしく詳しくかいて有ります。笑


私の方は小出しにしていきます。


頼りになるゆうこさん。

お世話になってます笑







iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
