大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*smile

2014/09/13*Sat*





スマイル→スミレさんのコンサートに愛華みれさんと伺いましたよ。
天王洲銀河劇場にて



宝塚時代の曲、ミュージカル、オリジナルと様々なナンバーを爽やかに歌われたスミレさん。

フワッとした柔らかさの中に色気漂う不思議な存在。とっても可愛いスミレの花一輪に癒されました。


東京では明日と大阪では、バウホールで上演されるんですって。
必見です。

公演観劇後、レインボーブリッジの夜景が綺麗に見えるお店でタモさんとご友人とお食事をご一緒させて頂きました。

この方と居ると安心でしっくりくるんです。「夫唱婦随」

有難くておっきいんです。







たまたま連日の外食で美味しいお料理を頂いたので、明日は自宅で友人を招待して夕食を作ろうと思っています*\(^o^)/*

そんな中、今日も夜ウォーク。
ビアホール帰りのワイワイ軍団をすり抜けて……

今日も1日有難うございました。



















iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
