大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*エステーラ先生

2014/09/14*Sun*


タンゴのあれこれを何にも知らない1からの私に愛情と情熱をもって指導して下さっている、エステーラ先生と、記念撮影するはずが、先生にリードされてこのポーズに笑
わたし、デカイですね笑

本番用のヒールを履いてならしています。

先生は女性なのに男性パートも踊れるオールラウンダー。
女性目線も男性目線も全て承知していらっしゃるので、とても分かりやすい指導をして下さり、頼りきっています。

個人レッスンもグループレッスンもそれぞれの良さがあり、グループの場合は他の方がどうなさっているのか、客観視出来ます。

グループの皆さん熱心で、皆さんかっこ良く踊っていらして刺激になってます。




本番はどなたと踊るのか…


楽しみにしていて下さい。







iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
