大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*菊桃です。

2006/04/07*Fri*

20060407184508
駅にむかう途中みつけた春。この種は今が旬だ。とはいえ肌寒くて参る。ちょっと喉がいたい、風邪かも。 今晩は、ビデオを一本みる予定。コーラを飲みながらお菓子を食べながら…好きな時間です。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お風邪ぎみですか?心配です。気をつけてくださいね。
菊桃、とてもきれいですね。桃は、私の大好きな花。桜と共に、春を感じさせてくれます。
日曜には、山梨に桃のお花見に行く予定です。
風邪ですか?!
風邪ですか?!それは大変です。歌の先生に喉が痛い時はコーラがきくといわれ、嘘だ~と思いつつ試したら1日でかなり喉いたがとれました!コーラでうがいも良いそうです。(ダイエットコーラでも良いそうですよ!)今周りでも流行ってます。体大事にしてください。
菊桃綺麗ですね!みどりチャンみたいな可憐なお花ですね!みどりチャン風邪引いたんですか?一番効くお薬は、パブロンゴールドが一番効きますよ!後はビタミンを沢山取ると良いようです! それでは、みどりチャン早く風邪治して下さいね!
ご存知かなとおもいますが,うがいは高音と低音を出すようにお茶で、鼻ずまりはビップスベポラップを奥まで塗る。と舞台関係者から聞き、私も助かってます。ホカロンは首下の肩甲骨の間やや上が冷えに効果的、とも聞いてます。東京さよなら公演のお風邪の休演日は観劇をとりやめて神社にお祈りに行ったけど・・・お寺の方が良かったのか・・・みどりさんの秘伝法で私達ずぼらな一般人にもできそうな事、いつか教えて下さいね。お体大切になさってください。
こんにちは♪あさってから現地校に通う予定です。 風邪、大丈夫ですか??ある先輩から聞いたのですがのどが痛いときは【大根に切れ目を入れてはちみつに一日つけたジュース】がきくらしいです。私は妹がはちみつ嫌いで買ってもらえないので試したことはないのですが・・・。お体を大切にこれからもすばらしい活躍をなさってください★☆
ご心配おかけしまして…。 喉だけが少し痛いのですが、元気です! 油断するとくるんだな、菌は。本番中はすごく気を付けて手荒いうがいを繰り返すんだけど!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/71-cc192574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
