大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アルゼンチンの友人と

2014/09/26*Fri*



わずかな時間だったけど、マエストロ カルロス・リバローラとペアを組ませて頂いて、夢のような日々でした。

少ない言葉と目の表情でのコミュニケーション。
今思えば、とてもシャイなひとだったんだな、と。
忍耐の特訓で、練習、練習、また練習としながらも、タンゴは形より心なんだよっていう事を身をもって伝えて下さいました。

ダイジョウブ、ダイジョウブ。

(カルロスは日本語がとても上手です。)

改めて、こういうお仕事をする人間の在り方をみました。

がっちり。


そしてアルゼンチンタンゴが大好きな人達が日本にも沢山居ることを知り、皆がカルロスを尊敬し、愛していることを知りました。

今日はお仕事でいらっしゃれなかった和美先生も!



カルロスが来日するまで、タンゴのイロハから教えて下さったエステーラ先生とスリーショットは宝物。

人と人とのつながり。
みんなが

助けて下さいました。






忘れられません。

gracias


Rei

P.S 全身バッキバキだけど、興奮でねむれません。





iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
