大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ミロンガ!!

2014/10/18*Sat*

夜型な大人達の社交場、タンゴを愛するタンゲーラが集う、我らがマエストロ カルロス・リバローラ氏のミロンガに行って来ました。

彼とメルパルクで踊らせて頂いた9/26以来の再会です。

カルロスのお弟子さんで、この度大変、お世話になり支えて頂いた和美先生とカルロスのデモンストレーションを間近で拝見させて頂きましたよ。

しなりとねばりの即興…凄い。
タンゴに物語が有りました。



カルロスは、明日から名古屋、福岡
神戸でタンゴのレッスンをなさって地球の裏側アルゼンチンのブエノスアイレスに帰るそうです。

今夜の二人の姿を目に焼き付けて目を閉じました。

ご縁があって、国が違ってもタンゴで繋がれる。

すてきな出会いでした。

これからもよろしくお願いします。

今夜のマエストロとのタンゴも忘れません。




iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
