大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*トーク

2014/10/19*Sun*



今日はお仕事で有楽町の東京會舘へ。

東京會舘といえば、宝塚退団のフェアウェルパーティ、愛華みれさんのディナーショーなど、数々お世話になっている場所。

支配人に伺ったのですが、来年1月31日をもって、建て替えの為一時閉館するんですって。

思い出がいっぱいの東京會舘、
閉店までに、もう一度お茶をしに行こうと思っています。

皇居のお堀がよく見える絶景のお気に入りの喫茶で。


ハロウィンだから、こんな可愛いケーキを頂きましたよ。
お味もグゥ!


あと、「プティガトー」最高に美味しいクッキー。

ごちそうさまでした。













iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.
すてきですね
先に拍手欄にコメントしましたが、こちらにも再び書き込みできるようになったのですね。嬉しいです。「トーク」というタイトルですが、もしかしてトークショーに御出演なさったのですか? 拝見したかったです。
東京会館はお料理もガトーもおいしいですよね。私もまた行きたくなりました。
存じませんでしたが、建て替えなんですね。東京宝塚劇場もそうでしたが、戦前・戦中の建物が老朽化を向かえてるんでしょうね、風情のある建物がコンクリートになってしまわないよう願います。
*Comment form.









       
 
