大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*花組 エリザベート

2014/10/21*Tue*


きょう、観劇しました。
何と言っても古巣花組の2巡目エリザベートとあってとても楽しみにしていました。

プロローグから、あの作品特有の緊張感の中開演し、12年前の出演時の事と重ね合わせながらの観劇になりました。

この作品は退団公演でしたから特別な想いで舞台に立っていましたので色んなことを思い出して懐かしさが込み上げてきました。


今日の花組の「エリザベート」最高でした!

2幕の始めのシーンでは思いがけず(≧∇≦)
ルキーニさんに写真を撮って頂き(恐縮です)一生の思い出ができたよ!嗚呼、嬉し恥ずかし。有難うございました。

フィナーレナンバーなんて、ものすごくかっこ良くて、娘役さんはエレガントで。嬉しくって。感激しました。

やっぱり宝塚はひと時の夢と愛をもらえる特別な場所。

そして、花組 最高!











iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.
花組『エリザベート』
花組の『エリザベート』と聞くだけで、旧舞台の感動がよみがえり、胸が一杯になります。夢の再現ですね。ルキーニさんも、思いがけず客席にエリザベートさんを発見し、感激したのでは?すばらしい一時の、良い想い出になりますね。
私も同じ公演観劇しました。
12年前のエリザベートで宝塚にはまったので、エリザを一緒に観劇いるという事実に奇跡と嬉しさを感じました(*^_^*)
*Comment form.









       
 
