大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*色づいて秋

2014/10/23*Thu*


表参道の並木道

必ず月に2回は訪れます。

もう10月も終わり。早いなぁ。

ここ3ヶ月、怒涛のように過ぎました。

それなのに、ここ10年のなかで一番充実していたようにも思います。

気付けば今年もあと2ヶ月!

忙しい中でも秋、冬を感じたいですね。

あるがままに。

また、近いうちに会いましょう。









iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TOP ▲ -

*Comment.

秋も深まってきましたね。紅葉が待ち遠しい気もします。
9月のタンゴ・コンサート、そして未だ記憶に鮮やかな、紫苑ゆうさんとのディナーショー……。私にとっても、短期間に2種類ものみどりさんのステージを拝見できて、最高に幸せな秋になりました。特にあの『エリザベート・ハイライト』の感動は、一生忘れないでしょう。本当にありがとうございました。また次のステージ楽しみです。お風邪などに気をつけて、季節を満喫してくださいね。
*Comment form.









       
 
