大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そろそろ

2006/04/13*Thu*

まじめに考えはじめないと…。 と今日、ミーティング。あくまで希望的予定の秋にやりたいライブの話。場所や、どういう方向性で構成は??などなど、理想は色々あるけど、とにかく一杯案を出して足りない知恵を絞ったりしてます。でもこういうのは初体験に近いし、自己プロデュースするのって今の段階ではすごく楽しいぞ! どうなることかなー。 みどりちゃーーん。


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

うわあ!ライヴを予定しているんですか?!それも自己プロデュース・・v-20
うわうわわ~楽しみです。(^^)
私も本当に楽しみです。いろいろ歌っていただきたいナンバーを、今から思い浮かべてます。
ミニドラマふうがあってもすてきかも、
こんにちは。はじめて書き込みさせていただきます♪
えー?ライブするのですか?! それは東京で?? ぜひぜひ東京でもお願いします。ぜったいに行きます!
そうですね、ミニドラマ風っていいですね。歌ごとにミニ一人芝居っぽい感じが入りつつ..とかいいなぁ~(*^-^*)
とか、勝手な事言ってすみません。とにかく秋に実現することを楽しみにしています。

こんばんは!!
秋にライブをやるんですか?!
どんな感じになるんでしょー?
今から楽しみですねぇ・・・。
歌はもちろんですが、ダンサーみどりちゃんのかっこいい感じも見てみたいです。
ぜひ、東京でやってくださいね。

みどりさん、はじめまして。
みどりさんのライブ、絶対、絶対、絶対行きたいです.でも、やっぱり東京でされるのでしょうね。大阪でもしてくださる可能性は?
あぁー、きっと素敵なライブになるだろうなぁ。
応援してます!!
初めてメール送らせていただきますv-22
ライブ予定されているんですね。めっちゃ楽しみ。いろいろなアイデアが飛び交いながらひとつのものが出来上がっていくんですね。その過程を楽しみつつ楽しいライブが出来上がるのを首をなが~くして待ってますv-82
ライブ、楽しみ!
是非是非、関西でも実現して欲しい!
裕子さんが書かれていますが、ミニドラマ、
それも一人何役も・・とか、面白そう。

観たい!!
実はこの前紫吹さんのコンサートを観にいって、すっごい楽しかったんですよ♪
だからみどりさんのコンサート、すっごーく観たいです。
ぜひぜひ東京でお願いします!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/73-da98c755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
