大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*筋肉痛

2006/04/16*Sun*

情けないったらない。 久しぶりに踊ったら足全体がパンパン。イタイ!芝居の稽古が始まった。もう何度も再演されているので自分の中に慣れというものがこべりついてしまっている。舞台上で人物の中に溶け込み生き生きと存在する事が出来ない。そこで何か新鮮に、役になることが出来ないか…、と新しいアプローチで役になれないかと、考えている。 素直なきもち、純粋さ 、 新しく役をもらった役者は生き生きとして見えて、羨ましい。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは!筋肉痛大丈夫ですか?私も先日、朝から仕事に行って夕方自宅に帰ったら足が痛くて、いつもはお昼過ぎに仕事に行くので、久しぶりの1日中の仕事は疲れました。みどりチャン、私、来週東京に行きます!4月29日にお台場でイトコの結婚式のため、28日に東京に行きます!今からとっても楽しみです!
私はたまに、早朝の空気を鼻からゆっくり吸い込んで、自分の体の中に流れている空気を入れ替える・・ようなイメージをすることがあります。鼻呼吸は良いんですってね。「オーラの泉」でもそんな話がありました。
しかし、自分をリセットするのって、難しいですよね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/74-8fc5b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
