大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お仕事納め

2014/12/27*Sat*




「越路吹雪さん生誕90周年記念コンサート」

無事に歌い納めました。

偉大な大先輩とご一緒させて頂き、貴重な時間。





悲しい事も、苦しい事も、素敵な出来事も、嬉しい事も、

全て

人生は歌 歌は人生。


2014年の締め括りに越路吹雪さんに教わった事です。


だから、

思いっきり、生きて、泣いて、笑っていたいと。



御観劇頂いたお客様、

沢山の拍手、本当に有難う御座いました。







麻実れいさんとえまおゆうさんと、

秋園美緒そんちゃんと珠洲春希たまちゃんと。

麻実れいさんには、写真を撮って頂きたいと思いながらもお声を掛けることが出来ずに居たら…えまおさんが、気を遣って下さって!

なんと!

このワンショット!

きゃーきゃー言いながら久々にミーハーしてしまいました笑



はぁ~っ
まとう雰囲気、お姿が、この世のものとは思えぬお方。


素敵なすてきな先輩達と、同期生、後輩と。

有難う御座いました。














iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
