大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*未来優希ディナーショー

2015/01/20*Tue*


リハーサル中です!

未来優希の歌声に圧倒される、スタッフ、キャスト一同。

もう、今から興奮しております。

ご覧になられるお客様、楽しみにいらして下さいませよ。
期待は絶対に裏切りません。

私も歌わせて頂きます^_^





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TOP ▲ -

*Comment.
期待×2
私も未來さんのすばらしい歌唱が大好きです。ジュリエットの乳母、メアリー女王等、宝塚在団当時よりさらにパワーアップした歌声、本当に圧倒されますよね。前回の、やはりみどりさんとのトークディナーショーに大変感動したので、期待は何倍にも膨らみます。
お二人のデュエット、物凄く楽しみですし、みどりさんが何を歌ってくださるのか、今から色々想像しワクワクしています。風邪やインフルエンザに気をつけて、すてきなステージを見せてくださいね。
リハーサル中のお写真アップありがとうございます。
もうすぐですね。未来さんとのトーク、デュエット、どんな歌を聞かせて頂けるのかとても楽しみです!
風邪をひかないようにお身体にはくれぐれもお気を付けくださいね。 楽しみです!
パワフルなハマコちゃんに
負けず劣らず力強い
みどりちゃんの歌声!
仲良し同期の貴重な時間を
一緒に過ごすことができるのは
大変光栄なことです!
とても楽しみにしています!
*Comment form.









       
 
