大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最終リハ

2015/01/22*Thu*



冷たい雨がふり降り、凍るような寒さ。

我が家のstoveが、いきなり止まった!
働き過ぎかな。

私の頼みの綱…どうしてこんな事に。



さて、今日は通しリハーサル。

明後日いよいよ本番です。














iPhoneから送信
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TOP ▲ -

*Comment.
えっ!
ストーブ故障ですか?寒いのに大変ですね。カイロや湯たんぽ、温かい服など総動員して、風邪を引かないように、くれぐれも気をつけてくださいね。
いよいよ明後日。本当に楽しみです。夢のような一時を期待しています。 いよいよですね!
今回は西宮から車で行きます!
金曜の夜中に出て
早めに東京入り!
ディナーショーを楽しんだあとは
そのまま余韻に浸りながら一泊します!
そしてまた日曜の夜に出て
西宮に月曜の朝着く予定!
結婚20年の記念旅行として
ディナーショーを選びました!
楽しいひとときを
ご一緒させて頂きます! 感動の余韻
今帰り道、夢の余韻に浸っています。深紅のドレス姿の美しさもさることながら、とりわけ今回はお声の美しさに感激しました。一度聴きたかった『一度ハートを盗られたら』、本当に嬉しかったです。ハマコさんの歌唱も圧倒的、歌の巧いお二人のショーは大変充実して聴きごたえのある最高の一時で、ありがとうございました。またご共演を望みます。
*Comment form.









       
 
