大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*月島は月が似合う

2006/04/18*Tue*

20060418233632
月島の町の雰囲気も好きだし、もんじゃも好き。稽古場からひと駅だから、稽古中は必ず一度は足を運ぶ。お好み焼きより軽く量が入る。それに楽しい。 大阪っぽいから行きたくなるのかな。 どうでもいい疑問です。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
月島!
こんばんは(^^)
私は月島に行った時、すごく変わったもんじゃ焼きを食べた事があります…。「デザートもんじゃ焼き」…イチゴ等の果物と確かコーンフレークが入っていたような…f^_^;
ミスマッチに感じますが、以外とおいしかった記憶があります。

私の弟が、カナリア(アジャーニ)をビデオで見てからみどりちゃんの大ファンです!
いつか母と弟と3人で、みどりちゃんの舞台を観劇したいので、これからもお体に気をつけて頑張って下さい! 私も好きです
こんばんは!みどりチャン、もんじゃ焼き美味しそうですね(^_-)私ももんじゃ焼きやお好み焼きが大好きですよ!最近食べてませんが、お友達と良く食べに行きました!後は、市販のお好み焼きを時々食べますよ!
みどりさん、こんにちは。月島…まさに近所です。 よく自転車で散歩に行きます。もんじゃ美味しいですよね!近くにお肉屋さんがあってそこのチャーシューも絶品なので、ぜひ機会があったら食べてみて下さいそして、深川も下町ですが美味しいお店がたくさんあるのでぜひいらしてください!
お店の名前教えて下さい!
月島から清澄通り沿いを歩いて交番の先にあるお店です。 名前は『肉のたかさご』です。 一度、食べてみて下さい。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/75-d3afef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
