fc2ブログ

大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*blogお引っ越し

2015/01/25*Sun*

お知らせです。

気ままではありましたが こちらのblogを続けて参りました。

読み返すと未熟で恥ずかしいものものありましたが…

この度、事務所移籍に伴いAmeba blogを始める事にしました。


改めてどこを目指し何を探すのか、どんな人に出会うのか。


見つめ直し、これからも、正直に綴って行きたいと思っています。

ここから、10年後何を感じているでしょう。


楽しみです。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

                                                大鳥れい



本日1月24日よりブログが
アメブロへ移転することになりました!
新しいURLはです。
http://ameblo.jp/rei-ohtori

iPhoneから送信
スポンサーサイト





- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TOP ▲ -

*Comment.
お引っ越し仲間です!
実は私達も
20年住んだ西宮を
今年離れることになりました!
でもって選んだ土地は
なななんと宝塚~!(笑)
自分でも
まさかと思いましたが
ステキなお家にめぐりあったので
この縁を大切に
住んでいきたいと思っています!
だからみどりちゃんとは
お引っ越し仲間です!(笑)
あらためまして
これからもよろしくお願いします!
*Comment form.