大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*思い出の劇場に。

2006/04/19*Wed*

20060419222137
「アスペクツ・オブ・ラブ」でお世話になった四季の自由劇場で三島由紀夫の鹿鳴館を観劇。アスペクツでお世話になった浩代ちゃん、元宝塚の岡本結花ちゃんに再会。私は去年半年、四季留学させて頂いたがこの経験は貴重だった。


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは!みどりチャン綺麗な場所ですね!新橋から近いかしら?来週、東京に行くので、時間があれば行って見たいです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/76-76022291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
