大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今お世話になっている先生

2006/04/21*Fri*

20060421214216
お二人とも振り付け師。左・元宝塚の超ダンサー藍エリナさん、右・元日劇でマツケンサンバでお馴染みの真島茂樹さん。今日は真織さんと一緒にマジ兄にご馳走になっちゃいました。満腹にて。 お二人は双子です。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

藍えりなさん、なつかしいです。宝塚の現役時代に、すばらしいダンスを拝見して、憧れた方です。「スパーク&スパーク」と言う作品の中の、鎖の女、というダンスシーン、今も印象に残っています。
やったーー!マジ兄登場!!
いつかはみどりちゃんのプログに登場してくださると思っていましたよ。
えっ~!藍エリナ先生と真島先生は双子でいらっしゃったの?ビックリしました。
それもお二人ともダンスが凄くて振り付け師で。素晴らしいですね。
今回は真織さんともご一緒で楽しそうですねv-221
実の双子ではなく、感覚が同じ、という意味です。
あれぇ~そうですか、
早とちり失礼しましたーーv-15
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/77-217ffe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
