大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新橋第一ホテル

2006/04/24*Mon*

20060424235428
蘭寿とむ君、花組での最後のお仕事のDSを見学。そして終演後会う事が出来ました。タモさんのDSで一緒にコーラスやってた彼女がこーんなに大きく見えて。宙へ行ったら更に色気ムンムンの大人の男になってるに違いない。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おっ。ラントム君の素の笑顔ですね。
彼女もすくすくと大きくなりましたよお。
おおおー!蘭寿さん!!
どんどん素敵な男役さんになられていて、観るたびビックリします。これからの活躍も楽しみですね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/78-6cb9aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
