大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*姫スタイル

2006/04/28*Fri*

20060428230935
明日埼玉川口にて、暴れん坊将軍全国ツアー、スタートしました! 是非いらして下さい!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

色付きの文字v-238いつも本当にかわいい れいちゃん!花組の時から大好きです!れいちゃんの舞台を観ていると本当に元気と夢をもらいます。
ありがとう!これからもいっぱい応援しています!
川口昼の部見に行きますよ~
楽しみ~e-266
コメディ?暴れん坊将軍e-248面白かったですよ~
写真の夏姫もキレイだったけど
おなっちゃんもGOODv-218e-272でした
欲を言ったらショーのところでもっと踊ったり見たかったです
はじめまして
はじめて書き込みする男性ファンです。
お姫様なのですね。
あいかわらずお美しいですね。

川口は隣町なので
みにいきます。
観に来て下さった方、有難うございました。男性ファン大歓迎! 差し入れ、お花、感謝してます。 こうやって生の感想がすぐに聞けるのでブログやってて良かったなぁーと思います。明日も川口で、2日から新潟に参ります! オーレ! 始めまして☆
みどりさん相変わらず綺麗ですね☆☆

観に行けなくてかなり残念ですが(;_;)
応援してるので頑張って下さいね♪♪
オーレ♪ヾ(´∀`*)ノ
生みどりちゃんは綺麗でした。
私も、もっとショーに出て欲しかったな。
これから全国各地に行かれると思いますが、
体に気を付けて頑張って下さいね
そうなの、今回はショーは出てません。 阿波踊り、舞台袖で踊ってます!
今晩は名古屋の伝次郎です(^0_0^)
みどり姫様~~去年の五月以来ですね
お元気ですか?今年の夏は名古屋ですね
頑張ってくださいね!
川口みました。
お得意の歌を沢山聴けて
大満足。
必見です。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/79-0700e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
