大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お化粧前

2006/01/25*Wed*

20060125213310
明日で獅子を飼うが終わってしまう…。 あまりにも短い公演期間で残念で仕方ありませんが、ここで勉強した事を今後に生かしていきたいです! 明日はエリザスペシャルもあるし、大忙しかな。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりちゃんへ 
HP開設おめでとうございます。
宝塚時代から頑張りやさんだったみどりちゃん。
退団後も常に前向きに挑戦されているお姿を嬉しく思っています。
「獅子を飼う」では素晴らしい役者さん達と同じ舞台に立たせていただいたこと、
良かったですね。
去年の四季ミュージカル「アスペクツ・オブ・ラブ」ご出演も本当に嬉しかったです。
先日タモさんがはなまるご出演の時みどりちゃんもお写真で出られたそうですね。今もタモさんと仲良くされていることうれしいです。
今、花組エリザのDVD見ています。
また舞台でみどりちゃんのエリザベートが拝見できるとは夢みたいです。
お体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。v-254

日舞の関係で知り合いに誘われ、獅子を飼うを観て「大鳥れい」さんってどんな人だろう。と、パソコンで調べていたら、ここにたどり着きました。元宝塚の方だったとは、ビックリでした。
あのキレイなお化粧はこの写真の道具でしているのですね。普通は絶対見れない舞台裏をチョットでも見せてくださってありがとうございます!
これからもこのページを見に来ます。
大鳥れいさんの舞台もまた観たいです。
お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。
これからも色んな事に挑戦していきたいと思います。 はい。タモさんとは勿論ディ-プなお付き合いをさせて頂いております。 あの方とお会いすると元気が出るんだなーこれが。いつもおっとこ前です。 今日は花組生の橘梨矢ちゃんと紫万新ちゃんが観に来てくれました。 嬉しかったな。 文学座の金内さん、くまちゃんにも会えたし! 明日はどんな人に出会えるのかしら
千秋楽ですね。
お疲れ様でした。
兵庫のほうは新しい劇場でしたよね。
そして休む間もなくガラコンですね。
いつもパワフルなみどりちゃんですが
体には気をつけてね。v-218
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/8-73107d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
