大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*開演までの時間、散歩しました。

2006/05/04*Thu*

20060504183150
暴れん坊の駐車場って…白い馬がいるんかい! 伊勢崎の皆さん!観に来て下さって有難うございました。そしてサミーさんも、東京からわざわざ観に来て頂き、将軍クランチチョコ有難うございました!!明日はオフ!


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

初めまして。伊勢崎住民ではないですが、観にいきました。川口も・・みどりさんの舞台は初めて拝見させていただきましたが。とってもとっても綺麗で素敵でした~v-10
お夏ちゃんの時も、夏姫も・・そして、歌も・・
「心の絆」の時の表情の変化も、気持ちがすごく現れていて、眼が釘付けでした。
また、観に行きます。移動が多くて大変だと思いますが頑張って下さいね。

あ、駐車場。私も車で行ったので見ました~大受けして、同じ突っ込みをしてしまいましたよ~

もう、2ヶ所もいらしたんですね!すごい。 有難うございました!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/82-aab7be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
