大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*埼玉の入間市

2006/05/14*Sun*

20060514150025
のどかな町です。 休憩時間は劇場内を散策したり、ストレッチしたりしてます。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ぉ夏チャン可愛い(*^_^*)
今日の入間公演を観に行きました!!私は新宿コマも観に行ったことがぁるのですがぉ夏チャンがコマ以上にパワーUPしてて楽しかったデス☆彡最後の松平サンのご挨拶で「マジー!!!」と大きな声で叫んだのは私の従弟デスιすみませんでしたm(__)m久しぶりにみどりサンの美声が聴けて嬉しかったデス♪♪お疲れさまでした(o^o^o)
入間市といえば湖月わたるさんのふるさと。というわけで母上が御観劇でした。有難うございました! 今日は珍しく客席がさみしかったのですが皆様に楽しんで頂けるよう出演者一同頑張りました。私も確かに!!ハジケましたわよ。 それと今日までだった照明の健ちゃん、色々と有難う!楽しかったよー。
友達のブログにここがリンクしてあったので、思わず来てしまいました。
私は宝塚ファン歴が短いので、大鳥さんの生舞台は観た事がないんです。
スカイステージとか、DVDで観てます。
花組エリザベート、DVDを買って観ました。すっごい素敵!綺麗でした。
ところで、11日に諏訪湖インターにいたのですね!
私は9日に諏訪湖インターにいたんですよ。
(東宝エリザベートの観劇の為)
おしい!と思ってしまいました。(笑)
2日もずれてるっちゅーの!
これからも舞台頑張って下さいね!
いつか生大鳥れいさんを観てみたいです。
頑張って下さいね!!

初めて書き込みさせていただきます。
宝塚時代からみどりさん大好きで、実はいつもひっそりと、ここも覗かせていただいておりました。
ちなみに、みどりさんの役で好きだったものは
カナリアのアジャーニとSPEAK EASY新公のジェニーです。
ってどうでもいいこと書いてスミマセン。

そんな私は、入間市出身・在住の者です!
本当はこの入間での公演も観にいきたかったのですが、
どうしてもこの日は都合が悪く、足を運ぶことが出来ませんでした。
なぁ~~んにも無いしょぼ~~~い街ですが、みどりさんに「のどか」と言って貰えて嬉しいです。
嬉しさのあまりコメントまで書いてしまいました。
また機会があったら公演しにきていただきたいです~。
これからもご活躍をお祈りしています♪
昨日の公演・・確かに客席はさみしかったですが、楽しかったですよ~v-290
出演者サンたちの頑張り、ちゃんと伝わりましたよ~~i-237
お夏チャン・・深川マンボのあと、春炎サンが「あたしの振り付けも~」って言うところで、サンバ2の~チョイトチョイト~をやっていましたね~受けちゃいました~~!!あれって、最初はやっていなかったですよね・・?
それと「そんなことない(キャピツ)」
のところも、毎回違いますね~~観ていてそういうところも楽しませてもらっています(^0^)
また観に行きますね~
みどりチャンこんばんは!3月のあさきゆめみしトークショーを見に行ってからかなり、あさきゆめみしの物語が気になり先週の11日から「源氏物語 あさきゆめみし」の漫画本を今読んでます!(みどりチャン、ごめんなさい。タイトルと違うコメントを書いて)みどりチャンは移動中は何か本を読んでますか?
早くも中日を勝手にしています
スタッフはこの時間絶好調です
最近本読んでへんなー。 移動中に新聞読むようにしてるけど。 あとは色んな曲を聞いてます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/87-d910b69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
