大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*鳥取城跡・久松公園

2006/05/19*Fri*

20060519001227
豊臣秀吉の兵糧攻めで有名な鳥取城をぶらりん。 お城のふもとに高校があって吹奏楽部の学生が山のたもとに並んで練習、その横でチアガール部?がいて運動場ではサッカーしてる男の子がいて。
まるで紡木たくの「瞬きもせず」の世界。 でも私が通った渋谷高校も似たような感じだったんだよね。
宝塚に合格したから2年間の高校生活だったけど、もし宝塚に入ってなければ何やってたんだろう。
でも目立ちたがりやだったからどの道こんな感じかも…。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

「紡木たく」さん、好きだったんですか?
わ~!嬉しい♪私もですよ~。
私の青春時代の憧れの世界でした。
私の学生時代が終わった頃から、
新しい作品が出ていないような気がするのですが、
私が知らないだけでしょうか...?
「瞬きもせず」を思い出すような風景、見てみたいです。

紡木たく!!!
アタシは「ホットロード」な中学でしたわ☆
オキシドールで髪を脱色したりした?
かずきちゃんヘアとか流行ったよね。
オキシドールで脱色~!ちょっぴりしました(^^)
先日、その話を同僚にしたら誰も知らなくてショックだったので、ここでみどりサンからその話が出て嬉しいですう~~☆
オキシドール脱色、
やりました~!!
髪はあまり脱色できなかったのですが、
脱色中に寄りかかった
ソファーの背もたれが
キレイに脱色されてました。笑
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/89-f533522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
