大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ふぅー。

2006/01/29*Sun*

20060129173906
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

エリザベートガラコンサート 東京千秋楽おめでとうございます。
今まで花組ビデオでは拝見していますが、今日幸運にも初めて生の大鳥れいさんのシシィを拝見することができました。とてもとても、素晴らしかったです。もう絶対見ることができないと思っていたエリザベートを拝見することができて、ほんとに感激しました。
過密スケジュールのなか、本当にお疲れ様でした。またこれからも応援しています。舞台がんばってくださいね。ブログも楽しみにしています。
みどりちゃん、お疲れ様でした。
すぐにまた梅田に向けてのお稽古でしょうか。
どうにか梅芸は見れるので、すごく楽しみです。
お体大切にね。v-91色付きの文字


みどりちゃんのエリザベートを夢見ごごちで拝見しました。
大阪もがんばってくださいね。
なんか・・・みどりちゃんますます可愛くなってきましたねv-254
MIDORI探偵団最高!!
大鳥れいさん、エリザベートを演じられたのですか?!すごいです。きっと、とっても美しいのでしょうね。観たかったなぁ。私は、女優さんを好きになるのがはじめてなのですが、今、宝塚のビデオとか探して見るつもりです。これから大鳥れいさんの舞台の歴史も勉強して、応援していきたいです。大鳥れいさん、頑張って下さいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/9-86ce630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
