大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*砂丘

2006/05/20*Sat*

20060520010921
行ってきました。感動! 癒されました。 マイナスイオンたっぷり吸ってきました。リフレッシュ!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

初めてカキコします♪こんばんは(^^)
砂丘素晴らしいですよね~~。
私も鳥取に訪れた時は2泊3日で砂丘に3回くらい訪れました♪駱駝ちゃんにも乗ったり砂を持って帰ったり…。(甲子園球児かって感じですが…(--;)みどりさんの生観劇は花組エリザベートです~♪ガラコン1/28に見に行きましたが感動したのでDVDも購入しました♪まだみていないのですが、ゆっくり拝見しようと思います♪
今日は宝塚観劇雪組公演に行ってきます♪

鳥取と言えば砂丘・・父の実家が鳥取だったので、何度か行きました~子供の頃、夏に裸足で歩いてたら途中から足の裏が熱くてたまらず、海まで駆け下りた(滑り降りた?)のを思い出しました~~(^^;)
お夏チャン・・早くまた観たいです。明日は行かれなくなり悲しい・・・(T_T)来週までガマン・・・・・
今日も頑張ってくださいね~☆★
すごいすごい~
どっちが天地なのかわからなくなるくらい
2色だけの世界ですね!
リフレッシュ万歳!!
鳥取砂丘ですか、小学校5年生のとき自然学舎でいっしょに行きましたね。覚えてますか。日本一のスケールですばらしいですね。公演まだまだ続きますが、体に気をつけて頑張ってください。
え! 小4の時に行ってたなんて…。私の記憶から消えていた。
自然学舎はとても楽しかったです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/90-fe9ff1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
