大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*立体パノラマ

2006/05/20*Sat*

20060520173924
先頭車両でいなかみちを満喫。私たちがジロジロ見るもんだから運転士さん緊張してました。
鳥取の宿泊先は温泉付きだったから心も身体も暖まって豊かでした。裸のお付き合いってやつです。


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは(^^) 夜は暇なので、ケータイでみどりチャンのブログを見たり、宝塚のビデオを見たりしてます。今ちょうど、みどりチャンご出演作品「ViVA」を見てました!タイトルに戻りますが、私は東京の「ゆりかもめ」の先頭車両とバスの先頭席に座ったことがあります!今は先頭席より真ん中から後ろの方に座ることが多いです(^^)でも、先頭車両に乗るとワクワクしますよね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/91-9fd13dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
