大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*道後温泉

2006/05/24*Wed*

20060524021515
いや~。これが「千と千尋の神隠し」のモデルになった湯屋です。 憧れの世界を堪能し、ザバーっと浸かってきました温泉。オオトリさまになった気分。
そしてボーリング大会団体戦、優勝、賞金頂いちゃいました。
明日は松山城に登るぞ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

大鳥様がオオトリさまになりましたか・・・ハハハ・・・うまいっ!!
ところで、ボーリング大会なんてあるんですねー。なんだかOL時代を思い出しちゃいました。支店対抗ボーリング大会とかよくありましたけど、そんな感じかな?舞台を観ていると雲の上の人のように思う、みどりさんはじめ出演者の皆様ですが、なんだか身近に感じちゃいました.優勝おめでとうございます!!移動ばかりで大変そうですけれど、体に気をつけてくださいね。

優勝おめでとうございます~!!
それにしても、そのボウリング会場・・・たまたまその場にいたらすごいビックリ~ですよね~~
鳥取・道後と、温泉にも入れてけっこうリフレッシュ~~って感じですか~?
このあとも、四国・九州・関東・・と続きますから、リフレッシュしながら、頑張ってくださいね・・・
福岡に観に行きま~す(^0^)
オオトリさま(笑)優勝おめでとうございますv-20

千と千尋~にモデルになった湯屋v-48があったなんて知りませんでした。

うわー・・
はじめまして^^愛媛っこです☆
友達にエリザをかりて大鳥さまをしりました!!
愛媛にきてくれたんですね~☆
道後温泉はどぉでしたか??

湯がちょっと熱めだけど、クセがなく、いいお湯でした。 松山の街ものーんびりおだやかで、好きになりました!
私も同じく愛媛っ子ですv-254
マツケン観に行きました♪♪
ものすごく楽しませて頂きましたv-238
本当にありがとうございました!!!
松山を好きになってもらってとても嬉しいです!
感激です!!!これからも頑張ってください☆★☆
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/94-cf185ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
