大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*太宰府天満宮

2006/05/27*Sat*

20060527141822
昨日、福岡入りです。 着いて街を少し歩き、その後劇団四季の「アイーダ」を観劇。Disneyの作品だから目で見て楽しめる。 アムネリスという王女の役が魅力的。鳥鍋を食べて、博多三昧。
で、今日はここ太宰府。公演が無事終了しますようにと、お参りしました。
もう梅雨入りなんだって。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

追伸。 明日NHKで「獅子を飼う」放送します。 舞台観なかった方はぜひご覧下さい。
初めまして。わが街福岡の太宰府天満宮があったので、懐かしくなって思わず書き込んじゃいまいした(笑)。今は福岡を離れてますけど、今でも福岡が大好きです。お忙しそうだから色々回れないとは思いますが、福岡を好きになってくれたら嬉しいです(^^ 明日NHK見ます!
前にもNHK総合TVでみどりチャンがご出演された舞台を見ました!他の出演者は、藤山直美サンがご出演された舞台を以前NHK総合TVで見ました!明日もみます。楽しみです(^^)
みどりさん、初めまして。ようこそ、福岡へ!毎日ブログを拝見させていただいてます。太宰府天満宮・・・何と私の家から10分!こんなに近くにらしていたなんて、ビックリだし嬉しいです。一昨年、みどりさんが松平さんの博多座公演に出演されることを知り。そういうのは観に行ったことがなくて、恐る恐る一人で観に行って一人で大爆笑したのを覚えています。今回も忙しく、あまり時間も無いとは思いますが福岡を堪能していってください!!
こんばんは(^^)東京に住む大阪堺人です。
アイーダは私は昨年大阪のMBS劇場で観劇しました~。アムネリス王女素敵ですよね♪宝塚の王家に捧ぐ唄もDVD鑑賞はしましたが…どちらも違う魅力があって大好きな作品です。
『獅子を飼う』明日NHKで放送されるんですね~。是非録画して拝見させてもらいます。
アムネリス、、本当にすてきな役ですよね。オペラのも、宝塚「王家に捧ぐ歌」のも大好きです。
みどりさんに、一度演じていただきたいと思います。
私は「アイーダ」はCDでしか聞いたことがないのですが、とても大好きで、アムネリス役ガ良いなと思います。
♪Not meは特に大好きでアムネリスの心情が切ないな~と思って泣けてきます笑
私の理想のアムネリス像にピッタリなので、ぜひみどりさんのアムネリスが見てみたいなと思います。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/95-1afa32e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
