大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*佐世保バーガー

2006/05/30*Tue*

20060530042102
何やら日本で始めにハンバーガーが伝わった街だそうで。米軍の基地があるから街中にARMYがたくさんいてちょいと迫力でした。 長崎ちゃんぽんちゃんも店を変えて頂きました。 道路が広くていつでも戦車が通れそうです。日本人はU.S.Aに守られてるけど反面核を持った空母が港に入ってきたりすると住民は複雑なんだろうと思う。
戦争なんかなければいいのに、いつの時代も…。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

以前、何かのテレビ番組で柴田理恵さんが佐世保のバーガーの話をしてました!みどりチャンは佐世保のバーガー食べました?食べた感想を聞かせて下さい!食べてなかったら、すみませんm(__)m
みどりさん、こんにちは。佐世保バーガー、池袋のナンジャタウンで食べました最近の私のオススメは両国にある、『いがらしや』のお煎餅アイスです!!! 田舎パフェというのもボリュームたっぷりで美味しいです。機会があればぜひ食べてみて下さい!
私は日本で戦争のない時代に生まれましたが、世界では沢山戦争が起こっていて・・。
戦争がなければどんなに良いのに、とみどりさん同様考えることがあります。
すっごく真面目な話になってしまいましたが・・・笑
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/96-6fb4482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
