大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*SAGA佐賀

2006/05/30*Tue*

20060530230048
港から港へ。
歌のとおり何にもない!?BUTしかし何処へ行っても楽しむ気だから、取り敢えずホテルのフロントに観光名所を聞いて温泉場と、佐賀牛の美味しいお店をリサーチ。 仕上はマッサージ機にかかりホッコリ。 明日は一日オフだから、 映画「東京日和」のゆかりの地、柳川の川くだりを体験するか伊万里の陶器を見るかどっちにしようかと考えている。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

Greetings from your fan in Canada! みどりさん, please enjoy your day off, and all the best in EVERYTHING! ^_^ ナントッ★
私は佐賀に住んでぃる,高校2年生ですッ↑↑みどりサンが佐賀に来てぃらっしゃったなんて。。。感激!!!!笑 佐賀はenjoyなさったでしょぅか??また機会がぁったら,ぃらして下さぃね(0*ゝωn)ノ" 次は吉野ヶ里遺跡公園にも足を伸ばしてみて下さァァい☆★☆
 はじめまして。私もSAGAに住む者です。で、みどりさんの在団中の、きらきらした明るさと、突き抜けたリアル感のただようステージが大好きでした。
 博多座の「あかねさす/Cocktail」はいまビデオで観ても最高に好きです。それから「カナリア」や「ヴェロニック」も。
 エリザベートでオサさんとの並びが終わりだというときはほんとに淋しかったのですが・・・・。
 退団後もご活躍のみどりさん、佐賀にいらしてたなんて・・・・ああ、もったいない!
 でも、なんにもないことないですよ。新人公演でオサさんの役をやる朝夏まなとちゃんやその1期上の星組の夢乃聖夏さんを生み出したところなので・・・・よろしくです★
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/98-b9b6e501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
